本編は終わった。

流行り神2、本編は終わりました。(隙間録はまだ手をつけていません)

 

でね、「愛染編 首なしライダー」というストーリーが追加されました。

 

ちょっとやってみたら、主人公ではない女の人が出てきたんです、メイド姿で。

 

夜、ベッドでつづきやってみるかなー。

あんまり怖くはなさそうだし、これなら大丈夫な気がします。

 

というか、3話以降は夜、ベッドでやってもOKな内容でした。

 

怖くないの。

どっちかというとコミカル笑 

笑ったところもいろいろあります。

 

 

2話が怖かったなー・・うぅ

 

 

 

今月29日に『真流行り神3』が発売なので、それまでにきちんと終わらなきゃ。

 

 

すべき事、リスト化して上手にこなしていこ。

 

趣味、大切にしたい。