2022-01-01から1年間の記事一覧

劇場版ツルネーはじまりの一射ー

観てきました! 素晴らしい。 想像していたよりもずっとずっと。 ほんとはね。 サブタイから推測するに、総集編的なもの?ってことで、そんなに期待はしていなかったんです。スミマセン; 映画鑑賞後の今は、そんなふうに思っていた自らを浅はかだったなーと。。 …

天獄ストラグル

楽しませていただきました。 天獄ストラグル 私は、 ①ポチ → ②アカ → ③シロ → ④クロ(Jack)→ ⑤タロ の順でプレイしました。 や、この獄ストね、 乙女ゲーの柱である恋愛よりも、本筋が面白い!と思います。 恋愛を盛り上げるために用意された根幹となるスト…

狂っている

メディアが国を滅ぼすね・・。 狂っていると思う。 ・・って、テレビはモニターとしての使用のみで 実際の報道はみていないけど。 ついったTLをサラッと追うだけでウンザリです。 あの有名なスイス防衛白書だっけ? まさに・・ですね;

息子を待つ夜

昨夜、ブログ更新したんだけど、、 今朝読み返してみたら お前は何を言っているんだ? -でした; あかんね。 自覚はあったのです。瞼が重くなってきた・・と。 そういうときはダメやね。 昨夜は、息子の帰宅を待っている間にブログでも・・とPC開いたのです…

風花雪月のため、家事きっちり。

ついった、少しずつ戻っています。 といっても、、 見たくないもの、まだいっぱいありそうだったので、 自分のだけが見られる画面にして、夕飯の画像UPしたり やめてしまおう!・・とはならない。 なんだかんだ言って、ついったって外への扉なんよ。。 私に…

ほぼ1年ぶりの更新かな

現実から目を背ける日々。 こんな気持ちになるなんて。 ついったもしんどいし・・ フォローしている方たちによるヘンな記事やヘンなこと言ってる人のRTみるのがつらくて目を背けてしまう。ヘンな意見を批判しているのはわかってる。ただもう、今は何も見たく…

嫌悪感

今までも地上波は朝のニュースを15分ほど視聴する程度だった。 朝のわずかな時間だけなら、なんとか大丈夫?な感じだった。 が、もうね、それもやめた。 心底、嫌悪感おぼえる。 ついった見るのもしんどくて、ちらっと見た程度だけど ああ、やっぱりそういう…