風花雪月のため、家事きっちり。

ついった、少しずつ戻っています。

 

といっても、、

 

見たくないもの、まだいっぱいありそうだったので、

自分のだけが見られる画面にして、夕飯の画像UPしたり

 

 

やめてしまおう!・・とはならない。

なんだかんだ言って、ついったって外への扉なんよ。。

私にとってはね。

 

 

今は見るのがつらいし、距離を置いてはいるけれど

いつもなら、見たいものも見たくないものもごちゃまぜで

それが良いところなんだろなーと勝手に思っているよ。

 

 

 

で、タイトルの件。

 

風花雪月。

 

これは攻略本ですが;

風花雪月攻略本

 

攻略って言っても、各戦場での戦い方云々は不要、見てない。

各キャラのページ見たいためだけに購入したのです、、昨年。

 

昨年の時点で赤と青はクリア済みで、だけど黄色がまだ。

 

娘に聞いてみたら

 

「黄色がいちばん平和な感じ」

 

そうか、わかった。今やってることに飽きたらまたしよう♪

 

 

そして現在。

 

 

先月発売の無双、買いましたよ。

こちらの攻略本は来月発売だそうです。

 

なので発売前から、本家の黄色をちょこちょこプレイ開始。

無双までにやっておこうと思ったんです。

 

結論から言うと、現在、本家めっちゃやってます!

無双やり始めて、本家熱が再び高まってしまった;

 

あ、無双もね、黄色をしています。

 

心配していたアクションですが、

テキトーにボタン押していたら、いつのまにか敵を撃破している状態。

 

ただ、時間制限のあるものがあって、焦るよ。

行き先がわからなくなり、

挙げ句、何にもないところで技を繰り出している私にはキツい!

いや、キツいというより、プレイするのに気合が要る、、

 

夜にベッドで無双はキツくて・・結果、本家プレイ。

 

無双は朝とか、「さぁ、やるでー!!」な時やね。

(しかし朝はいろいろあってゲーム時間確保はさすがに困難)

 

 

今日なんて日曜だし、朝から無双!と思っていたんだけど

 

息子、夏期講習で早朝から予備校やもんね・・

お弁当、朝食、、食欲落ちないように気をつかってる。

朝ごはん

なんかさー、、午前中だけでも、私も家のことちゃんとしようって気になります。

 

今日はタオルの整理。

 

こう書くと、どうということもない事なんだけど

 

収納場所を広くするために行うワケで、思っている以上に時間かかった;

いろんなところを片付けました。疲れたよ、、

 

 

これをきっちりした後には

 

風花雪月が待ってる!!

 

だからがんばれたよ。

 

 

 

またね!