『本所七不思議』と『シロナガス島への帰還』

 

いま、プレイ中のタイトル


お昼間、明るい時間にプレイしています。

youtu.be

面白いです♪

そして何よりサクサク感がGOOD!

私にはちょうどいい、好ましいテンポなのです。

 

これさー・・

グッと集中プレイすれば「あ、もうクリアしちゃった☆」ってなるヤツちゃうかなー。

 

ただ、私の場合、ひとりになってしまった今は、夜にベッドでプレイ・・がムリ;

こ、怖くてですね・・!

いいトシしたオバハンが何ゆうてんねん、とはわかっているんですが、、

如何せん、このゲーム、「うわっ!?」てなる演出あるので。

警戒を怠ることはできないのであります。。

 

 

というワケで現在、私、ゲームすると決めている日は、

 

明るい時間帯→『パラノマサイトFILE23本所七不思議』タイトル長いな・・

 

夜、ベッドで→『シロナガス島への帰還』

これはこちらです。

youtu.be

 

プレイ始めたばかり&情報何も入れてないしで、あーだこーだ言えないんですが、

ひとつだけ・・

 

声優が豪華! 昨夜、東地さん出てきたし♪

 

ストーリーはいま時点で、なんとなく凄惨なものがきそうな、そんな予感(期待w)

 

今夜もこのブログ書き終わったら、ベッド行ってプレイするよ。楽しみです。

 

 

 

最後に、今日の夕飯など。。

 

【今夜のごはん】

私。

・春キャベツのパスタ

・肉豆腐

・わかめと卵のすまし汁

・トマト、きゅうりかにかま酢の物

 

ごはん、今日は炊きませんでした。

 

主人。(毎日、画像を送ってくる)

肉と野菜いろいろ炒めたものは、しょうゆ、オイスターソース、みりんで味付けしたそうですよ。

もずく酢買ったんやね。えらいわー。

 

【今日、届いたもの】

眺めているだけで幸せだけど、可愛いし作ります。

 

 

【うれしかったこと】

 

息子から電話が♪

食品の保存方法について質問がある、と。

それから、朝はだいたい何時に起きて大学へ向かっている、部活はだいたいこんな感じで・・などを話してくれました♪

 

ありがとう。うれしかったよ、本当に。

 

 

 

よき一日でありました。

 

おやすみなさい。またね。