本所七不思議クリア



クリアしました☆

 

本所七不思議、面白かったです。

怖いだけではありませんでした。

考えさせられる部分もあり、ホロッとしたり。

 

ネタバレになるし具体的なことは書けない。

なので影響なさそなことだけ言うね。

 

私はあのマダムのプロタンへの小さなツッコミとかわりとツボでしたw

エリオに漂うサイコパス味にもちょっとキましたし。

やっこちゃん、喋るとアレですが;見た目だけなら『結界師』の時音みたいで♪

終始、好感持ってプレイしました。

ミヲには、『ひぐらしのなく頃に』の公吉夏美メインのお話に出てくる友達二人いたやん?あの学級委員のコ、彼女の姿を重ねちゃったよ。

 

素晴らしい作品だったと思います。

シリーズなのかな?

だったらもっとしたいです。こういうの、とても好みです。

 

ありがとうございました!

 

これからしばらくは『シロナガス島への帰還』集中プレイだなー。

で、

こちらもクリアしたら今度は『鳥類弁護士の事件簿』いこうかと考えています。

 

あ。

ドラクエ10!!オンラインのほう。

バージョンアップ2回分かな、、いや、1回分か。

息子受験で心ざわざわしていたため、できてないんよね。

そっちもなんとかせねばな。

 

本日のごはん。

 

【私】

※二日前にパエリア3合を炊き、その消費をここ数日がんばっています。

 (炊飯器にパエリア素&シーフードミックスで完成するアレです)

 

朝からパエリアだぜ!白いのはヨーグルトです。

 

パエリアはコレで完食。夕飯からは白ごはん。

 

またまた肉豆腐。

ひとりだと、同じ献立が何日か連続しがちやね。

 

今夜は純米大吟醸をいただきました。こないだの主人帰宅時に2本開けて、1本は少し残して冷蔵庫に。お猪口2杯ぶん残っていたよ。おいしかった。

 

【主人】

とんてき、だって。

なかなかおいしそうです。

ごはんをお皿に盛ったことで、外食気分だ、などと喜んでおりましたw

 

 

 

それから今日は、

息子の寝具をそこそこ上質な収納袋に入れ、一旦片付けました。

衛生的に保管しておかないとね。

 

 

 

さ、ベッド行ってswitchしよ♪

おやすみ、またね!