息子と会ったよ♪

息子に会ってきた。

 

ちょっとした用があって、息子の住まいへ行ってきました。

予定より少し早く着いたので、もしかしたら朝ごはんまだかも?と

ドーナツをいくつか買って行きました。

 

久々に見る息子・・ってどこが久々やねん、、15日に会ったやんか;

いえ、それでも嬉しかったです!

童顔のせいか、いつまでも母にとっては・・ね。

こんなこと言っていると、主人に叱られます;;

 

いいかげんにしなさい、子離れしなさい!

 

ハイ、承知いたしました・・泣

 

用事自体は、10時過ぎには終わり、お昼を食べて(息子の部屋で)

 

「しっかりね。おてんとさまに顔向けできないようなことはしないように」

 

と、言って帰路につきました。

 

きっと、だんだん会う間隔が大きくなって、そのうち、、

そして息子を見て、

「大人になったなぁ」と、嬉しくも・・寂しい気持ちになるんだろな、と思いました。

 

昨年一年、予備校生の息子と夏以降ふたり暮らしになった。

幸せでした。

受験が先に控えているとはいえ、毎日明るく過ごした。

一緒に映画観に行ったり、焼き肉食べに行ったり。

 

あの日々は私にとっては宝物。

わかりやすくお母さんできる最後の一年だったと思う。。

 

鳥類弁護士の事件簿

 

任天堂からセールのお知らせがきたので

『グノーシア』買ったところだし、一瞬ためらったけど

えーい!と決意、購入いたしました☆

 


ゴールドポイントもほんの少しだけどあったしね。

お得に購入することができました♪

 

逆転裁判ぽい、とのウワサ。

楽しみ、わくわくする~♪

グラフィックにも魅力を感じています。

 

逆転裁判1、2、3と大逆転裁判1、2面白かったし。

どちらもむかーし、逆転裁判Wii大逆転裁判3DSか。

その時代に遊んだよ。

 

 

ごはん

 

今夜は冷凍の中華丼(あん)と、春キャベツとにんじん、ちくわで作ったコールスロー。スープはもやし、ニラ、たまご。鶏ガラスープで。


f:id:snowychan13:20230424200151j:image

 

おいしかったです。

 

 

またね!