たもつ

どうぶつの森

 

ポケ森もあつ森もどっちもやめられない。。

 

ポケ森はサービス開始時から毎日欠かさずログインしていますw

ムラのあるプレイですが、それでも一応ね。

イベントはきちんと参加しているし・・(ヒマか!)

 

あつ森は、島クリをもっときちんとしたい!と思いつつ、

なかなかまとまった時間をとれず

結果、ログボもらうためインする、という現状です。

それにさ、単純にイヤなんよね、どうぶつ達から「久しぶり」って言われるのがw

 

 

で、今日はポケ森から、私のお気に入りゴリ「たもつ」

現在、電車がキャンプ場に。

 

たもついるかな・・と思ったら

 

いましたいました!電車の踏切。

 

そしてアンチョビと線路はさんでこっちとあっち。

 

たもつの表情の変化に思わず笑いがこみ上げる。

 


f:id:snowychan13:20230425214259j:image
f:id:snowychan13:20230425214308j:image
f:id:snowychan13:20230425214316j:image
f:id:snowychan13:20230425214330j:image
f:id:snowychan13:20230425214340j:image

大好きよ、たもつ。

あつ森でも出てきてくれたら・・と期待しているけどなかなか難しい。

・・と思ったら、ハッピーホームデザイナー?のほうで、島へお仕事に行ったら

ビーチにいましたw

 

 

ごはん。

 

夕飯。

このところ、かつおのタタキが安くて。

今夜は、タタキ、梅昆布うどん、サラダ、きんぴらレンコン。

と、ハイボール

 

f:id:snowychan13:20230425212213j:image

 

明日は美容院です。きれいにしてGWを迎えたい。

 

ではまたね。おやすみなさい。