あつ森

わわ、気づけばずいぶんサボってた。

 

ダメやな私。

 

ここ最近、

 

ゲームは、

 

あつ森、囚われのパルマ

 

そして週末は主人と テイルズオブアライズ。

 

読書は、

 

浦沢直樹『MONSTER』

 

漫画ですね🤭

 

 

 

あつ森は、カフェが来月オープンするんだよね。

 

なので、島を整えておこうかなと、

 

真面目に島クリやってるの。

 

今までは、島クリはかなり限定的にやってたの。

 

でもyoutubeでいろんな人の島をみると

 

ああ、私も、、って。

 

カフェを機に大胆な区画整理を始めたのです。

 

 

大変だけど楽しい🎶

 

 

夜はベッドでパルマ

 

先日、ハルトをクリア。

良いエンドに辿り着きました!!

ハルト、幸せになりました🥰

 

 

 

昨夜から、アオイです。

 

内田雄馬の声に魅了されています!

 

 

じゃ、またね。

良い週末を。