寒かった。

家の中だから?

 

昨夜、ベッドに入る時から思っていたけど、

 

なんか寒くない?

 

今朝も起きた時、寒かった。

 

が、表をほうきで掃いていると、そうでもない。

ぽかぽか陽気の日曜日です。

 

春、、いや、もう初夏に近いか。

この時期っていつも屋内はちょっと寒い、屋外は暑い。

 

それですね。

 

 

主人から。

 

根津神社の画像が送られてきたよ。

つつじ美しい。

 

鳥居がこんな風に連続している様子を見ると、

 

ここ潜ったその先にはもしかしたら異世界が・・

 

なんて、想像してしまいます;

 

もともと異世界やら時代遡りモノは好みだったんだけど(高橋留美子の炎トリッパーが面白かったので)

こうもたくさん異世界モノがあるとね、、

もういい、おなかいっぱいってなりました;

 

だけどあらためてこういう画像を目にすると

ときめくものがあります。妄想を拡げてみようかな。

 

おやつ兼お昼

 

お昼ごろ2時間ほど用があって出かけました。

 

なので、遅めのお昼です。

f:id:snowychan13:20230423222422j:image

冷凍パスタ(海老のトマトクリーム)、インスタント味噌汁、トマト。

 

 

ランチョンマット

 

息子の住まいへ行く用があるので、2枚作りました。

その時に持参します、これらとswitch。

 

北欧柄の裏面は少々遊ばせてもらいました。(パンダ)

そして、ちいかわ。


f:id:snowychan13:20230423222454j:image

 

 

「どこぉ~?」

f:id:snowychan13:20230423222504j:image




ではまたね。

おやすみなさい。