3つ完成


トートバッグ

 

 

きのう作り始めたトートバッグ、

ローズ柄も追加で合計3つ、完成しました。

でね。

 

金カム流しながらミシンかけていました。

3周目なので大体わかっているしね。

 

鯉登少尉、月島軍曹が登場で嬉しくなりました。

 

特にあの、山田一座の回、えっと、ハラキリショーだっけ?

 

いちいち笑かしてくるんやもんな、ほんま。

 

「その描写、必要?」っていうのがあちこちにあって、笑ってしまう。

 

山田座長の乳輪が大きいこととかさ・・

 

あの少女団の講師のおばはんの月島へのうざ絡みとか。

 

要るんかい!

 

おもろいけれども!

 

谷垣が少女団のベニコ先輩に慰められてるシーン、それを物陰から見つめる月島・・

 

要るんかい!? ・・いや、これは要るか、要るな。

 

 

・・・

 

ト、トートバッグ、初夏のお出かけに使いまーす。

 

 

ごはん

 

【私】

 

 


f:id:snowychan13:20230422213708j:image
・・炭水化物フェス開催に踏み切ったこと、、今ひどく悔いています;

 


f:id:snowychan13:20230422213727j:image

・春雨と豚ミンチ、野菜の炒め物。

・わかめすまし汁

・トマト、きゅうりかにかま酢の物

ハイボール

 

 

【主人】

 

f:id:snowychan13:20230422213734j:image
ぎょうざです。

すごいね。たぶんこれ冷凍のアレよね。水も油も不要、って書いてるヤツちゃうかな。

パリっとこんがりおいしそうに焼けています。お疲れ様。

 

 

 

ではまたね、おやすみ・・って、夜、ベッドで何かゲームしようかと。

『グノーシア』かなー。前から気にはなってたんよね。人狼ゲーム。