シロナガス島クリア

クリアした。

 

『シロナガス島への帰還』クリアしました。

 

ラスト、涙でた;;

 

思っていた以上に凄惨なことが繰り広げられていたこの島。

 

途中、怖かった。

 

だけどラスト、泣いてしまう。

 

ネタバレになりそうだし、この辺でやめとくね。

 

夢中でプレイしました。

 

ありがとうございました。

 

・・さっきプレイ終わったところで、なんか胸がいっぱい。

 

今日はごはんUPして終わります。

 

ごはん。

 

【私】

 

朝。

f:id:snowychan13:20230420225940j:image

 

昼。
f:id:snowychan13:20230420225956j:image

残り物で肉豆腐。

 

夕。
f:id:snowychan13:20230420230003j:image

・さばのみぞれ煮

・だし巻き

・にんじんゴボウの味噌汁

・じゃがいもにんじん玉ねぎ甘辛煮

・きゅうりかにかま酢の物、トマト、もやし、さらし玉ねぎ

・ごはん

 

さばのみぞれ煮は冷凍のお惣菜です。

その他は作りました。

 

 

【主人】

 

f:id:snowychan13:20230420230011j:image
カレイの煮付け。もちろん、買ってきたものですよ♪

主人は肉と野菜を炒めるか、最近上手に作るようになった「親子丼」か、です。

揚げ物、煮物などはお惣菜を買ってきて食べています。

 

 

 

ではまたね、おやすみなさい。