日曜日


金曜の夜、主人と息子が帰宅。

息子は19時頃に最寄り駅予定だったけど、買い物して帰る、とのことで、結局、主人と同じような時間に最寄り駅。21時頃、主人と息子を駅に迎えに行きました♪

 

二人とも、

ウチで夕飯、とのことで、ついつい前日からあれこれはりきって用意したよ。

 

・和風ハンバーグ

・ぶり塩焼き

・じゃがいもにんじん玉ねぎ甘辛煮

・春キャベツとツナのサラダ

・きゅうりかにかま酢の物

・小松菜と揚げの炒め物

・けんちん汁

 

主人と私は日本酒、息子はカルピスw

 

細い刺し子糸

 

ふきんを刺すにあたり、細い糸が何色か欲しくなり、楽天で購入。

 

単色は、ピーチ、青灰。

ミックス糸は、小倉抹茶、ラムネ。

こちら、糸の名前かわいいです。

 

私は細い糸が好きになったよ。

以前は太い糸ばかり使ってました。。

 

日曜、買い物したー!

 

厚底スニーカー、半袖Tシャツ、初夏の羽織り物、ふっくら袖の半袖シャツ、ロングスカート・・を買いました♪

帰宅したら、ひとり。

 

だけど主人からも息子からも「ごはん、ちゃんとするように」と言われているし、

残り物であれだけど、まぁ、それなりにちゃんとしたモノになったと思う。

ひとりの夕飯。。

 

息子は土曜日、主人は日曜日に

それぞれの住まいへと戻っていきました。

 

また1週間、みんながんばろ☆