娘との夏

終わってしまいました;;

 

娘との夏、ふたり生活。

 

幸せだったな。

 

楽しかった。

 

予定していた『レインコード』もクリアしたし、

 

一緒にhuluで『屍鬼』視聴したし。

 

あとは何だろ・・

一緒に、ではないけど、娘は漫画『黒執事』を最新33巻まで読んでた。

「えー、そうなん!?」って。

いくつか質問もしてくれて、これまた母は幸せだったよ。

 

私の実家にも行ってきたし。ジジババ大喜びでした。

 

たこ焼き作って食べたよ。

娘の好きな、

「じゃがいも、ピーマン、たまご、ウィンナのウスターソース炒め」も。

お弁当の定番おかずだったの。

写真ぱちりしなかったのが悔やまれる;

娘は撮っていたし、今度もらお。

 

 

印象的だったのはやっぱり『レインコード』です。

 

思い描いていた通りの、びっくりした表情を娘からもらった☆

 

いやー・・嬉しかったなぁw

 

期待通りなんやもん。

 

ありがとう。

 

いい夏でした。

 

 

 

娘が帰ってしまってから、妙におなかすくのが早くて・・。

 

これって寂しいからか?

 

血糖値下がってるみたいで;

おなかすいて、冷や汗出たんよね。

 

健康維持を考えないとダメな年齢になってきたし、気をつけないと。

 

 

【ひとりになってからの夕飯】

 

元気は出ないが、おなかはすく。

 

きのう、豚しゃぶひとり鍋。

急に思い立って作ったから、鍋に合う野菜がニラしかなくて・・。

豆腐、糸こん、豚ロース薄切り、ニラ、だけの予定だったんだけど、

こないだ冷凍保存したゴボウあるのを思い出したのでゴボウも。

ゴボウは斜めにスライス、アク抜き後に軽くサッと炒め、冷ましてから一回ぶんずつラップに包んでジップロック→冷凍庫

 

この画像では見えないけど、ゴボウ入ってるの。おかげでイイ出汁でたよ。

 

f:id:snowychan13:20230810162605j:image

 

 

こちらはおとといの夕飯で、しょうゆラーメン。

卵には、じゃこ、すぐき漬けみじん切り、めんまを混ぜ込んで炒めた。

おいしかった^^


f:id:snowychan13:20230810162613j:image

 

息子、西医体がんばってた。ちょこっと観に行ってきたのw

いいセンいってたけどなー。ま、来年またがんばって。

 

 

来週、息子帰宅予定だけど、、わからんなー。

ヤツもお年頃で忙しそうだし。ま、いいや。

予定通りなら、主人と数日だけ重なるかな。

 

またね!