第一師団

主人から送られてきた画像。

 

昨年くらいから主人、カメラが趣味になり、ときどきこうして撮影したものを送ってきてくれるのです。

 

これらはこのあいだの週末、練馬駐屯地のお祭りに行って撮影。

 

第一師団なのだと言っていました。

私はこういうものに昔からほんとはずかしいほど弱くて・・w

 

トシ甲斐もなく、ときめいてしまうのですよ、今もねw

 

独身の頃、まだ社会人2年目くらいだったかな。

石川県小松?の航空自衛隊の基地祭へ行って、飛行展示にドキドキした・・。

 



 

旧日本軍の時代から、やはり軍隊の肝は、陸軍。

だから当然、自衛隊も肝は陸自

 

その第一師団!

 

ーと思って見つめると、もうね・・興奮するしかないでしょ、、あぁ♪


自衛官の皆様、いつもありがとうございます。