明日から夏休み

今日も暑かったね。

 

だけど洗濯物が、すぐ乾くのは嬉しいです🤗

 

娘が22日の夜に3泊4日で帰ってくることになり、

ベッドをきれいにしようとクローゼット開けたら

 

変なエンジンかかってしまい、

娘のよりも先に主人、私、息子のベッドをきれいにしたのです。

 

娘のは明日ね。

 

疲れたけど、今夜寝るのが楽しみ😍

 

 

 

それから、今日は息子、1学期の終業式でした。

 

つまり、

 

明日から夏休み!!

 

高3、、受験生です!

 

 

 

先月引退したから

部活もなし、塾もなし

 

大丈夫か、、ダラダラしたらあかんよ?

 

息子のために

 

今日は楽天

昼寝用枕を注文してみたよ。

机に突っ伏して寝る時のお役立ち枕です。

 

 

昼寝は15分から20分で済ませるよう

 

自らを戒めてがんばるんよ?

 

私も数検の勉強がんばるからね☘️

 

 

充実した夏にしよう🌻