GW前に。

明日の夜、主人が帰ってきます。

前回は4月半ばだったし、2週間ぶりか。

 

娘、息子はあさって。

 

ベッドは明日作るとして、今日はリビング、テーブルの上を片付けました。

 

家族が暮らしていた頃は、「テーブルに物を置きっぱなしにしない」というルールがあって、いつもすっきりを徹底していたのです。

 

が、現在は私が独占できるため、いろいろ置きっぱなし。便利なんやもん。

黒執事のマンガ、パッチワークの雑誌なども乗っていましたが、写真撮る

前に片付けました。

 

ま、GWで家族が在宅中は従来通りすっきりを徹底しておこう^^。

f:id:snowychan13:20230501205112j:image
裁縫道具はこのあとここで刺し子するので、このまま。

switchプロコンとTVリモコンは、CSI視聴に使うし♪

 

 

刺し子しながらCSI、ほんと至福です・・^^。

モーガンとグレッグに進展がないかなーと期待しているけど、、なさそ;

そしてまさかのホッジス笑

彼に関しては、結局モーガンの片想いなんだろな、、

 

モーガン捜査官、可愛い。

 

またね!

GW中はブログ書けそうにない。