ワリオ

買いました。

 

『超おどるメイドインワリオ

 

キルトの準備中に届いたし、手芸は一旦中断よ

 

如何せんひとり遊びゆえ、

パーティーゲームはプレイ不可、

ストーリーモードを楽しん、、で、、お、おりますっw

 

ん?なぜに動揺w

 

実は。

 

アシュリーだっけ?

ちょっとさめた感じの女の子のとこで

 

つまづいてしまいまして;;

 

テンビンで空飛ぶヤツよ!

あれ、、どうすんの?

何度やっても川に落ちたり、崖のイバラに激突したりするん;;

 

疲れたわ;

何度、せいなるポーズとやらwやったことか、、

 

ま、いいや。明日また挑んでみます^^

 

何度もテンビンしながらパタパタしていたし

ここんとこ陽気な日つづきだし

暑くて汗かいた。

 

半袖短パンに着替え、いきおいそのままリングフィットした。

 

ふぅ~、いい汗かいたぜ☆

 

 

一日一キルト、今のところ続いていて、

今日これからもワリオで中断したキルトをします。

 

ここ最近作ったもの

モダンガールの生地に和柄を合わせてみました。

これは派手すぎてイマイチ好みではなかったので

翌日、一部に無地(ラメ入りグレー)使ったもの作った。

こっちのが好きかも。

 

あ・・フリーレン読んでます。

 

涙腺緩んだり、声だして笑ったりと、

わりと感情の起伏あるのに疲れないんよ。

不思議な感覚です^^

 

またね!