帰ってきた名探偵ピカチュウ

もうすぐ2Dマリオ新作発売です☆

switchのゲームニュースに、連日ワンダー情報がUPされてて嬉しい。

パケ版の予約もいっぱいらしくて期待度大なんだなーと感じます。

 

私はカタログチケット購入でダウンロード版にします。

まだ予約してないや~。

ブログ書き終わったらすぐしよ。

 

先日、『帰ってきた名探偵ピカチュウ』クリアしたよ♪

 

もぉねぇ、、ポケモンたちが可愛くて。

生態とかさ、もっともっと知りたい詳しくなりたいと思いました。

 

ポケモンは子供がBWから。

あ、その前にWiiポケモンで3Dの可愛いタイトルなかった?

単独で出てたヤツ。子供と一緒に遊んだ。なんだっけ?

あと、幼かった娘と息子には、

ポケモン図鑑一冊ずつ買い与えて辞書のように使用、引く練習させたw

 

映画も観に行ったしね。

なので、なんとなくの知識はあるものの

しょせん薄っぺらな母ワタシです。

 

今回のピカチュウには、

それぞれのポケモン生態などが活用されていて素晴らしかった。

 

だからポケスナ欲しいと強く思ったのです。

 

が、ですね。。

 

昨年買ったバイオレット、まだやり残しあり。

最初のほうで酔ってしまったの;

私、3D酔いしがちなんよな、、ピクミンでさえ長時間やると酔うアリサマ。

(現在は改善されたのかな?大丈夫になってた☆ヤッター!)

 

ポケスナの前にまずはバイオレット!追加コンテンツもやりたいし。

 

てコトで、バイオレットプレイ中です。

→ぐるぐる回るのを最小限にすれば酔わなくなった。

 

ドラクエ10はですね、、

ボス難易度選択がしばらく不可でムズカシイ、、

それまではやり残しのあるタイトルこなすよ。

 

 

あつ森にも何度目かの再燃期が来てしまい、中断していたHHPを進めているところ。

これはこれで楽しい♪ ひさびさ島クリいいね。崖工事の音が好きw

 

・・いいトシしたオバでもこんなに楽しいとか。

任天堂のある時代に生きてて良かった。ありがと任天堂