手芸したい季節

手芸の季節

急に秋ですね。

早朝に散歩しているんですが、半袖じゃ寒くなってきました。

ただし、途中、決めている所で走ることにしているので、帰宅の頃にはカラダあったまっています;

ま、もうしばらく半袖でいってみよかな。

 

きのうから始めたクレイジーキルト。

ペンケース作りました。

粗がいっぱいなのではずかしいけど、、(..;)

だけどこれ作ってる時、とても楽しかったです。

また作ろ♪


f:id:snowychan13:20231004192723j:image
f:id:snowychan13:20231004192732j:image
f:id:snowychan13:20231004192739j:image

今、したいことが本当にたくさんあって、アワワワ・・となっています。

時間をうまく使う、ということは本当、カンタンではないですね。

現在の私には、自分の時間がたくさんあるはずなのに回らない。

要領が悪い、というのもあるけど、継続する気力といえば良いのか、、そういう力が弱くなった気がするのです。

 

勢いよく始めても、失速するのが早い、、

そして「もういいや、また今度」ってなる。

 

「ダメダメ、ちゃんとしよ!」と、

自分を奮い立たせる場面が増えたように思うのです。

 

どんなことでも良い、やり遂げた時は、”よっしゃああ!”と叫ぼ。←静かにねw

 

 

またね!