落ち着いて臨む

ひと雨ごとに秋が深まっていく。。

だんだん寒くなってきました。

と言いつつ、家の中では基本はまだ半袖ですw

ほんとう、分厚いカラダの唯一の利点はコレなのかも、、

肉襦袢すてき;;

 

この季節になると

私はいつも岡田有希子『十月の人魚』聴きたくなるのです。

で、実際、聴いています♪

 

竹内まりやの楽曲も何曲か入っているし、お気に入りアルバム。

聴きながらだと、手芸や書き物など、おうち時間にしたいあれこれに

落ち着いて臨むことができます。

特にアルバムタイトルにもなっている『十月の人魚』がいちばんイイなぁ。

 

 

クレイジーキルトのポーチ

 

ハロベビちゃんで作りました。

これまた作っていて楽しい布小物でした^^。

ゆめかわって幸せ。

また作ろ♪

表、裏、内側をぱちり☆

 

20cmファスナー

松山敦子さんの本を参考にしました。

手縫いとミシン。


f:id:snowychan13:20231021190153j:image
f:id:snowychan13:20231021190216j:image
f:id:snowychan13:20231021190237j:image


マリオワンダー

 

楽しい!!!

ひとりでもじゅうぶん楽しめるけど、誰かと一緒ならもっと楽しいね!

 

そしてワンダーのおかげで

ピクミンもあつ森もきっちりこなす集中力ができたんですよw

なんでやねん笑

 

その他、ゲームだけではなく、書き物も時間決めてこなし始めました。

 

きのうからだし、まだ1日だけれども!w

 

今日はいろんなことをきちんと出来たよ。

 

明日もきちんと生きよう、マリオワンダーと共にっ