一日一キルト

マリオワンダー楽しい。

長時間一気に遊ぶのは疲れるしちょこちょこプレイしています。

 

そして最近、なぜか他のこと、、ゲーム以外のことも集中可能状態w

 

なんでやねん、ですが、良きことなので心のまま行動中です。

 

 

ここ数日で作ったもの

f:id:snowychan13:20231101085208j:image

レトロアニマルの布はもうね、、集めすぎだろ!なくらい手元にあって;

 

クレイジーキルトのペンケース、ポーチを合わせて10個作りました。。

すべて20cmファスナー。

ファスナーもね、たくさんあって;山道テープも、、

 

趣を変えたものも。f:id:snowychan13:20231101085213j:image
f:id:snowychan13:20231101085221j:image

こういうものを作っている時の幸せ気分ときたら。。

 

こことここをこうしてああして、とか。

作るたび、改良したほうが良いなって部分できて。

 

一日一キルトです。

義務にしてしまうとしんどいので、まぁ、ひとつの目標。

イヤになったらやめるよ。

ただ、大きな目標として、上手に丁寧に作れるようになりたい、というのがあるので

長いスパンでがんばります。

 

f:id:snowychan13:20231101085235j:image



今期、新たに視聴するアニメ

 

・葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

・鴨乃橋ロンの禁断推理

 

フリーレンと薬屋は・・単行本買っちまったw

 

何してんの私;

だけど、好き!ってなってしまって、こういう気持ち、いつもいつもあるワケじゃないし、、と、、

 

 

うぅ、夫よごめんね;

漫画、小説、ゲーム・・どんだけ買ってるねんオバやのに!

 

またね!