ウォーキング用ポーチ


母の日

 

いつも何を贈りますか?

・・私は毎年、お金、です;

といっても私は稼ぎがないのでお小遣い貯金からです。

それと今年はスマホポーチを手作りしました^^。

ウォーキング時に必要最低限のものだけポイッと入れられるし良いかなーと。

 

数日前からイロイロ用意しました。

 

ショルダー持ち手は2色買いました。

マグネットホック、Dカンはウチにあったもの。

表布もウチにあったもの。

内布は、先日、友達からもらったもの。

なかなか上手に出来たと思う。
f:id:snowychan13:20230514195651j:image
f:id:snowychan13:20230514195702j:image

 

そして自分用にも作りました。

ボヤけててすみません;

コートハンガーに掛けたら揺れてて。

しかも背景には日本地図・・子供が小さいときに貼って未だにそのまま。

なんだかんだで今もしばしば見るしなぁ、この地図。


f:id:snowychan13:20230514195709j:image
f:id:snowychan13:20230514195717j:image

娘にこの画像を送ったら、

「私にも作って」と言うので、夏の帰省までに作ります。

 

スマホポーチ作りながら、CSI流してたんだけど、もうね・・

めっちゃ面白かった!

今、シーズン14です。ポーチふたつ作っている間にずいぶん話も進んで、だんだんシーズン15の足音が聞こえてきたような。

いや~この、無印というかオリジナルのベガスが終わったら、次はマイアミかな。

 

マイアミといえば!

先日、娘から

「マイアミ午前5時 石川界人のリンクが送られてきました。

 

え。聖子ちゃん?

 

と、早速行ってみたら、

 

なんっって可愛いんや界人!!

あんたほんまに姫やな♪となってしまいました・・。

 

い、いや、彼は理想的な王子様ボイスなんですけどね。

(私、殿下とよばれる方々のお声の最適解は石川界人だと思っています。)

 

ただ、テン魔女のルーシェン・・。

そう、ルーシェン殿下は、もはやゲーム内ヒロインといっても過言ではないほどの愛らしさ振りまいていたのよねぇ。

 

も、戻ります;

 

松田聖子『マイアミ午前5時』

それを界人君の、

めっちゃうまいってワケではない歌声、漂いまくりなカラオケ感・・。褒めてます!

たまりませんな!ほんまもう!

はぁ・・なんかもう、、大好き。

何度も何度もリピートしてしまいました。

実は今も聴いています、ブログ書きながらw

 

 

またね!