オリンピック

良かった!!

嬉しい!のひとことにつきます。

 

日本おめでとう㊗

 

もう私、生きてる間に日本でオリンピック開催っていう経験はできないだろうし。

 

良かったです。

いい時間が過ごせたと思います。

 

いろいろ言ってるメディアとかメディアとかメ、、ああ、あと野党ね。まぁ、いつものあの手合いがいましたけど。ウンザリなんだよねほんと。。

そもそも、「命か五輪か!」

とかさ、その二択おかしいだろ、としか😅

 

もともとテレビ、地上波はみないしね。

あ、、うそ。毎朝、主人が朝食時にすまたん見てて、その時、目にはしてるわ😓

うん、でもそれだけ。

 

アニメや映画はHuluとネトフリ。

もしくは円盤買ってる。

 

新聞?

主人が日経新聞購読してるけど

私はもう何年も読んでません。

 

 

そうなってしまったのは偏向が過ぎるから。

不快なの。