月刊少女野崎くん

以前、娘の友達のお母さん(ややこしいな!)がすすめてくれて

漫画まで貸してくれて。

 

めっちゃ面白いねん笑

 

 

ネトフリでアニメ配信されているので視聴。

 

やっぱり面白くて、ひとりきゃっきゃ笑ってしまった。

 

自転車二人乗りとか、みこりんとか。

みこりんプレイの美少女ゲーに出てくるトモダとか笑

 

椿先生、ほんと天才やなぁ

 

俺Tもアニメ化してほしい。俺Tでは寒川が好きです。

 

 

 

・・というようなことを娘とLINEで話してたら

主人がそれ読んで

 

「俺、自分をすげぇなと思う。俺、家族を養ってるなぁって」

 

と言った。

 

 

 

・・ほんとそうよ;ありがとう・・なんかごめんな