レインコード

クリアした!

 

音楽、言葉のチョイス、展開と、ダンロン風味。

 

youtu.be

 

ほんっっと面白かった!!

 

やりやすさ、という点では、私は俄然、今作が良かったです。

特に、推理デスマッチ。

ダンロンの時、苦労したんよね、、

答えわかっているのにアクション下手すぎてそれに行き着けないもどかしさを経験した身としては、今作のやりやすさには感激しました。

 

ありがとうございます!

おかげでサクサク進めることができました。

 

私のようなイロイロと鈍っているオバハンゲーマーにも優しい仕様。

そして何より、ストーリー展開!

素晴らしかった。

これよこれ!こういうのん待っててんアタシ!

小高さん、、ほんっとありがとうです!大好きな展開でした。

 

推理小説みたいな、主に文字によるミスリード要素がさ、

「うんうん、そうか!文字以外だとこうなるんや!」

なるほどなー、と感動すらおぼえてしまいました。ほんとすごいわw

ネタバレになるから言えないけどね、クリアした人ならわかる。

そっか、これ、こういうの、小説で読んでる時、「あ」てなるヤツがね。

 

はぁ・・今日からどうやって生きていこう、、

早く続編(あるよね!?)出ないかしら。

 

このゲームにかかっていられたこの数日間、幸せでございました。

終わってしまって寂しいです;;

 

ありがとうございました。(何回言うねん。何回も言いたいねん)

 

またね!