幻想マネージュ

りほこちゃん動画視聴してたら

 

幻マネが半額!

 

ってこと知った。DL版。

 

f:id:snowychan13:20210825080700j:plain

早速、購入。

 

これ、買って大正解でした。

 

梅原裕一郎の低音ボイスがインテリめがね君で活かされてるみたいだし♪

 

彼の声、なんていうか、、腹の底にドーンと響いてきませんか?

静かな和太鼓、みたいなイメージでとっても好みなのです。

 

今ね、一人目ヒューゴ攻略中なのです。

 

文章のこなれが良く、今のところ誤字脱字もないっぽくて

教育ママな私からすれば、非常に優秀なゲームよ笑(スミマセン;)

 

細かな部分も丁寧に作り込まれてると思います。

 

ストーリー展開もいい感じにワクワクさせてくれてて好感。

 

このところ、少々アクの強い・・クセのあるタイトルを続けてプレイしていたからね。

ちょっとホッとします、と言いたいところですが

シリアスな空気も漂っています笑

 

明るく軽い乙女ゲーというワケにはいかなさそう。

 

 

あと、「ゆめかわ」を前面に出してるので、見ているだけでほわ~んと幸せな気持ちになる色合い&雰囲気です。

 

ゆめかわ、良いですよね。

私は手芸が趣味で布小物づくりするし、刺し子も好き。

布も糸もゆめかわなのを使う時は、うれしくなります。

いくつになってもこういう色合いにはときめきますね。

 

switchliteを入れるポーチ、自分で作ったのを使っているんだけど

今は「文化人形はなちゃん」っていう昭和レトロな布のもの使用しています。 

f:id:snowychan13:20210825080556j:plain


幻マネ始めたせいか、ゆめかわなポーチ欲しくなったので、

ユニコーンとか、そういう可愛い色合い&柄の布で作りたくなりました。

 

今日は布選びする。

ちょうどランチョンマットもそろそろ秋っぽいものに替えようと思っていたので

一緒に選んでみよ。