テミラーナ国の強運姫と悲運騎士団、始めました。

ツイツイ始めました。

 

公式略称ツイツイ。

 

なんでやねん?w

 

これね、強運=ツイてる、悲運=ツイてない。

 

ゆえに、ツイツイ、なんだね。

 

youtu.be

 

いろいろとしたいことが他にあって、後回しにしていたんだけど、

ついった検索してみたら、面白そうな印象。

 

パケ版買っちゃったよ。

 

んー、触ってみた感じ、

最初はちょっとめんどくさそな印象を持ったんだけど

いつのまにかグイグイひきこまれてしまっています。

(こうやってブログ書いてるけど、まだひとり攻略終わったとこさ;)

 

ひとりめね、古川ボイスのジョセいきました。

 

ツイツイ、明るい雰囲気のパケ絵、展開も日なたって感じ。

で、実際プレイしてみると。。

 

うわぁ・・これは。

 

闇が深いやもしれん、、と、なってくよ。

謎があるし。

 

 

ひとり攻略するたびに、謎が解けていくパターンやろね。

 

 

ジョセ攻略中に、すごくムカムカしたのは

姉と母です!特に姉!どっちもあかんやろ。

 

なんなんアレ。

 

くっだらない事情でそこまで主人公を嫌う??

ちょっと考えたらわからんか?バカなの?

 

となりもうした。

 

これ以上は言及いたしませんが、、

ムカムカがおさまらず、

彼女たちの台詞をAボタン連打でとばした。

声すら聞きたくないアリサマでしたわよ。

 

 

ただ、、まぁ、その。

 

うん、ここでやめとくw

 

 

つぎ誰いこっかなー。

トビーかな。

小林裕介ボイス&金髪貴族、よきです。

 

またね!