素顔で踊らせて

春休みに帰省した娘おススメのジョナゴールド、私も気に入って、

最近はよく、

『7号線』、『Week End』、『ハジマリズム』など聴いています。

 

今朝は『祭りのあとの、あの風は』聴いていました。

 

そしたらさ、無性に桑田佳祐『祭りのあと』聴きたくなって。

 

結果、すごく久々にサザンを・・

 

で、行き着いたのよ、タイトルの『素顔で踊らせて』

 

好きで、昔、何回も何回も繰り返し聴いていました。

 

中学だったか・・『バラッド』って2枚組?のCDを買って、そこに入ってた曲です。そのCDには、北島三郎みたいなおじさんがw

たぶん探せば今もウチにあるはず。

 

聴いていたら、なつかしい気持ちでいっぱいになりました。