SPY✕FAMILY揃った

揃いました🤗


f:id:snowychan13:20210718210353j:image

 

めっちゃ好き♥️

 

1巻と2巻は既に持ってて、残りは今日、散髪に出かける息子に「ついでに頼む」と買ってきてもらいました。

 

主人公ロイドのいろんな経験値の高さに惚れ惚れするし、妻役をこなすヨルはド天然で可愛いのに殺し屋としての腕前はキレッキレだし、、

 

そして!

 

私のイチオシは

 

アーニャ😋

子供役を不器用ながらも懸命に努めようとがんばってる姿がたまりません!

 

 

アーニャの学園生活が素晴らしくて、

「これ、なんのハナシだっけ?」てなるくらい、

楽しいの。

 

 

ハードなはずの本筋?が霞む。

 

…と、ここまで書いて気づいたけど

 

本筋ってほんとはこの裏事情なのかも☘️

 

 

あー、、でも。

 

毎日が仕事で大変だから休みの価値が上がる、

ーてヤツと同じで

 

本筋がハードゆえの、

その他もろもろがほっこりじんわり楽しい😍

ーてヤツなのかもな。

 

 

自分で何言ってんのかわからんようになってきました、、

 

 

ので、このへんで😅

 

またね!

おやすみなさい