ホワイトリリー

昨夜、娘と話したよ。

 

「誕生日プレゼント、何がいい?」と聞かれ、(来月、ひとつトシとります;)

私は「香水がいい♪」というワケで、使いやすいトワレを希望しました。

 

じゃ、どんな感じのヤツ?って話になり、

 

娘「ホワイトリリーの香りとか良いね」

 

私「ホワイトリリーと聞くと、ひめひび思い出すわ」

 

そしたらさ、

 

ままん、すごい!まじすごい!

 

・・と娘に褒められました。。

 

いや~・・そ、そうか?どうなんそれ;ほんま。

 

『ひめひび』switchパケ版、今も大事に持っています。

ひめひび Another Princess Days ~White or Black~ 【Nintendo Switch】【中古の価格 ...

 

紙袋君と先生が好きなんです。

今も時々、彼らに会いたくなって、大好きなシーンをプレイしてしまうほど;

いいトシしたオバハンがですよ?

我ながらため息です。・・やめませんけどっ!

 

ーと、娘に話すと、

 

「ままんのそゆとこ、これからも大事にしてほし」

 

お、おぅ。

 

 

 

ここまで書いて、ふと思い出したけど、

 

ホワイトリリーって、白百合よね?

 

 

確か、蝶毒の百合子たん。

『蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~』Switch版が2月20日に発売。大正時代を舞台にした大人のラブストーリーを体験!_17

いろいろと、色恋のややこしい問題が生じていたわけですが、

一因として、

百合の香りが強くなる体質、てのもあったような。

 

 

 

またね!