実家

またもやサボっていました;

 

しばらく実家に行っていました。

 

母とゆっくりのんびりしようと思っていたんです。

が、、そう、長くはいられないものですね。

 

さすがにね、結婚で家を出て23年。

最初のうちはしょっちゅう実家に帰っていて、子育て大変な時期なんかは特にお世話になったものです。

 

だけどいつの間にか、実家にいても落ち着かなくなって。

や、当たり前なんですけどっw

ただね、いくらトシとっても、両親のそばにいるとね。。

なんというか、ムスメ気分が抜けなくて。

ラクだったのよ、今まではね。

実家に帰ると妙に脱力してゴロンと居間に横になったりしてたのに、、

この頃はそういうことできなくなった。

私がしっかりしないと、になってきた。

結果、妙に疲れるようになってしまいました;;

ま、自宅のことも気になるしね。

母に言ったら「それが普通。成長したゆうことやわ」とw

もういいトシなんですけどね、私。せ、成長てな。。

 

1週間くらい滞在しよかなー思っていたけど、結局、4泊して帰宅しました。

これくらいの期間がベストかも。

1ヶ月半~2ヶ月に1度くらいで帰ろうと思います。

 

次回の実家行きは来月末かなー。

来月半ばには主人&娘の素行チェック(!)に東京行く予定です。

・・抜き打ちではないので、意味ないですねw

 

またね!