東京リベンジャーズ

娘が3泊4日で帰省し、一緒に『東京リベンジャーズ』を楽しみました♪

f:id:snowychan13:20210725214939j:plain

huluでアニメ視聴して、買い物行って、単行本も買いました。

 

ただ、残念ながら1巻と最新23巻は売り切れていました・・。

 

でも!

 

2巻から22巻は買えたので、グッと集中して読みましたよ~

f:id:snowychan13:20210725214857j:plain

面白いです。

 

私は松野千冬君と主人公の関係性にグッときちゃったな笑

f:id:snowychan13:20210725215001j:plain

こんなこと言うと、気持ち悪いと思われそうですが・・

 

千冬は12年前の彼女って感じ。→ヒナはどこいった?笑

 

で、現代の妻は直人なんだよね・・

 

こう考えるともうすべてがいい感じにおさまって、妄想が膨らんでしまうんですよ

 

私の中ではね;

 

娘に話したら、

 

「わかる!私もママと同じ気持ち。千冬かわいい。彼女っていうのめちゃわかる」

 

さすが我が娘。

 

また一週間後に会えるの楽しみに待ってるね。